三歩以上駆け足!

遠い昔、ボーイスカウトをやっていた時に叩き込まれたもの?の1つがこれです。三歩以上歩くんだったら、ダラダラと歩くのではなくキビキビ動けという意味なんでしょうかね。という事で、今日の私はこの言葉が何回も頭に浮かんできます..
え~、今日は朝からやる事が沢山あり、事務所付近でドタバタしています。そうです、今日は給料日なんです。合間に外回りに行ったんですが、その際に出てきたのがタイトルの言葉です。思わず小走りしちゃいました。
そんな小走りの最中に携帯電話が..「来週打合せやりたいけどいつ空いてる?」だそうです..来週は少し落ち着きたかったんですが、そうなりそうにないですね..
現在11時過ぎですが、もう少ししたら羽田に移動します。岡山に着いたら、幾つかのお役所回りが待ち構えています。早く行かないと閉まっちゃいます。ホント、年明けとは思えないくらい妙に忙しいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です