はじめてかも??

今日も朝から事務所にいます。理由は「来客があるから」なんですが、先日に引き続き2日連続で事務所に来客があったのは、会社創設以来はじめてかもしれません。まあ、そもそも昨年の夏に今の事務所に引っ越してくるまでは、「事務所」と名乗ってはいたもののとてもお客さんを招待出来るような雰囲気じゃなかったですからね。何はともあれ、今の事務所に引越してきた事は良かったと思っています。来客と採用以外に有効活用出来ていないのが「大」問題といえばその通りなんですが..
今朝「私のところにサンタが来てるかも!?」と思ってちょっとだけ期待していたんですが、あるはずもなく..普段通りの朝を迎えました(どうでも良い話題だ事..)。
ちなみに「純粋」且「サンタの存在を信じている」且「普段から良い子にしている?」我が家の三男(だけ)にはサンタさんがプレゼントを持って来てくれたそうです。ですが、聞くところによると三男が寝る前に「要望」を変更したそうで、夜中にそれを知ったサンタさんは慌てて調達に奔走したとか..サンタさんも大変ですね。ご苦労さまです。
さて、年末までもう少しです。少ない時間ですが、可能な限り「やり残し」が無いよう、もうひと頑張りしますか。皆さんも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です