また負けた..

なんちゃってサポータをやっている地元のJ2サッカーチームです。見事定位置キープ!あまりに負けすぎているので地元新聞のサイトでは記事にもなっていないようです。ホント悲しいです..来季に向けての補強..磐田をクビになった元日本代表選手なんて如何でしょうか..ついでに監督は..ビーチサッカーの監督やっている人なんて如何でしょうか??
え~、今日は終日事務所で作業してました。そうです、今日は給料日なんです。給与計算事務は事前にやっていたので、いつものように振込やって、給与明細を皆にメールして、その後10月の経理締め処理をやっていました。相変わらず経理事務の苦手意識は解消されず、途中叫びそう?になりましたがそこは堪えて、なんとか夕方には完了しました。先月はノーミスだったので、今月もそうあって欲しいですね。
夕方、突然「SEの師匠」からお誘いの電話がありました。これから出勤してきます。明日も飲み会なのでちょっと辛いかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です