さ、寒い..

今日は終日事務所で過ごしていますが、あまりの寒さにエアコンの暖房を入れようかと思った程でした。しかし、まだ10月ですのでそこは我慢しましたが。でも、週末の自宅ではしっかりとホットカーペットの恩恵に授かりました。寒いのはホント苦手です。
という事で、週末は静養も兼ねて殆ど自宅付近から離れませんでした。天気が良くなかった影響もあるかもしれませんが。でも、土曜の夜に仲の良いお客さんと外食(飲み会?)したなんかしていましたが。
そうそう、先週の金曜日はホント久し振りに「お客さん飲み会」に招待していただきました。ちょっと遅めではありますが、この季節という事で「送別会」(兼昇進祝い?)でした。職場では良くお話させていただいている方ばかりなのですが、「飲み会の場」では初めての方が多かったです。酔っ払っても普段と変わりない方もいらっしゃいましたが、辛口発言をされる方、鍋奉行に変身される方などチラホラ。面白かったですよ。これまた久し振りにカラオケなんていう処にも行きましたね。でも、やっぱり歌は苦手です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です