フォー5!

「99.99」をフォーナインと言ったりしますが、それとは全く関係無く、久しぶりに載った体重計で「55.55」と表示されたので書きました。個人的にはもう少し減らさなきゃと思っているんですが、中々どうして大変な事です..
本日、社内打合せ1回、それ以外はQ/A対応や作業指示等をやっていて、比較的平和な一日を過ごしていました。今日は「定時退社日です!」と放送していますので、便乗して早く帰ります。
さて、たま~にご報告しているうちの社員が書いているコラムですが、またまた盛上がりを見せているようです。
今回は「簡単な仕様を如何に難しくプログラムで表現するか」です。それに対するコメントや実際のソースコード等、多数の書込みがあるようです。少し前の「カッコの件」もそうですが、さすがに技術屋さんが多く見ているサイトだけあって、こういう「より身近なもの」に関しては、異常なくらいの反応を見せる人達が沢山いますね。
これを見習ってこの日記も..と思ったんですが、この日記、誰をターゲットにしているのかが?です..テーマが無いのがテーマみたいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です