記録達成!?

『Jリーグ2部(J2)第44節第1日(7日・とりぎんバードスタジアムほか=8試合)ファジアーノ岡山は0―1で栃木に屈し4連敗となり、通算成績8勝11分け25敗(勝ち点35)で栃木と入れ替わり17位に転落した。ファジアーノの岡山県外でのホームゲームは初めてで、台風18号の影響もあり入場者数は615人にとどまり、J2最少記録となった。』正直なんで鳥取で試合するのか、意味が分からん..そんな事するから恥ずかしい記録作っちゃうんだろうな..
え~、本日は終日事務所で作業。そうです、今日、うちの会社は給料日なんです。とは言っても、今回は事前に準備をやっていたので、作業そのものは午前中に終了しました。毎回これくらい余裕があるとミスも減って良いんですけどね。
さて、明日から3連休です。台風も通り過ぎて、天気もソコソコ良さそうな感じです。が、しかし..まだ予定が決まっていない..この日記を書き終えた後に調べますかね..テーマは「秋」なんですが、たぶん「のんびり」とかに落ち着きそうな気はしていますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です