なんでこんなところに..

え~、あまりきれいな話題?じゃないですが、本日トイレに行った時に目の前に紙コップが置いてあるのに気が付きました。「ん?なんでこんなところに..」と思ったと同時に「健康診断行かなきゃ..」という事に気がつきました。普通の場所に紙コップがあっても、そんな事は思い出さないでしょうね..
今日は終日いつもの作業場所で仕事していました。季節もの?なのかもしれませんが、色んな「見積作業」を中心に精力的?に仕事をこなしていた次第です。そんな中、合間に同業他社さんと会話する機会が2・3ありました。
「どうですか、調子は?」「いや~、全然ダメですね。そちらは?」「うちも全然ダメですね。厳しいです。」どの方とも、判を押したようにこの会話で表現出来るような状況でした。明日から下期だと言うのに、この先どうなる事やら..
と、その前に上期の総括しなきゃいけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です