朝の4時前なのに..

熟睡中だったのに携帯メールの受信音が..「何?」..しばらく何が起こったのか理解出来ず..ようやく我を取り戻してメールチェック..何だ、見た事の無いメッセージ..徐に資料を取り出して影響が少ない事を確認し、関係者にその旨をメールし、そのまま再度就寝..何だかな..この生活..
という事で、朝からちょっとドタバタしましたが、特に大きな影響もなく対応完了。寝ぼけていたのにちゃんと正しい判断・対応をしていた自分にちょっと驚いています。
その後先日の「事務所篭り」の影響?で、溜まっていた仕事をひたすら片付けていました。が、昼前に突然の訪問客。結局お昼休みも殆ど打合せ。何も食べないと体に悪そうなので、とりあえず食堂に行って食事はしましたが、その後そのまま仕事の継続。突発発生の打合せを2つこなして、残作業を片付けていました。
今日は仕事のリズムがボロボロです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です