そういう時に限って..

いつもの作業場所での仕事が早めに終わったので、最近精度が落ちている「月末締め処理」を早くやろうと思って事務所に移動。さてやるぞ!と気合を入れたところで取引先から電話があり、結局そこまで出向く事に。それが終わって事務所に帰ってきたところで今度はお客さんからの電話。う~ん、うまくいきませんね..
さて今日の午前中は久しぶりに社内の勉強会がありました。お題は「VSS(Visual SourceSafe)導入勉強会」。 担当は今月中途入社した人。説明は落ち着いてやっていますし、質問にもそれなりに答えてました。資料もちゃんと準備していたので、少し嬉しくなりました。私にとってはツールの説明よりも、そっちのほうが重要なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です