何だか盛り上がってる..

以前ご紹介したうちの社員がやり始めた「コラム」ですが、月2~3回のペースで書き続けているようです。気になってちょくちょく見るんですが、技術系の内容になるとやたら盛り上がっているようです。それも「一文の命令の書き方」で。さすがそっち系の人達が多いサイトですね。コメント見てると面白いです。
そういえば1回前のコラムに私出演。名前は「社長」で。何回かの2人の会話が書かれていました。で、それに対してのコメントの反応は..良かった。特に批判的なものもダメ出しも無いようで。アホ社長とか書き込まれてると落ち込むんでしょうね..
さて、本日午前はお客さんのところに「仕様調整」でちょいとお出かけ。予定よりも時間はかなりオーバーしましたが、なんとか目的達成。さ~て、本格的にモノ作りを始めますかね。今回も良い仕事になるように頑張ります!
その後いつもの職場に戻って、数件の課題をこなし、16時前から事務手続きの為溝の口へ出張。サンレッドのオープニングで映っている駅前の喫煙場所で「あえて」一服して、お役所へ。場所探しに手間取りましたが、目的の資料は入手。残りの資料は地元で入手しなきゃいけないんですが、行き先は4ヶ所もあります。まあ、車での移動なんで、こっちの1ヶ所よりかは楽かもしれませんが。でもあんまりエコではないですね。かと言ってチャリで行くほど若くはありませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です