先週は日記休みが多かったので..

1回は精神的不調?、1回はドタバタしていて時間とれず、なんて言い訳ばかりしていても仕方ありませんので、今日は嬉しかったネタのご紹介!
え~と、少し前に三男が自転車の練習をしている事を書きましたが、週末に帰った時に特訓?した結果、ついに乗る事が出来ました。まだフラフラしているので、とても「乗りこなしている」という感じではありませんが。
実はその日までに母親と爺ちゃんにそれぞれ特訓を受けていたらしいのですが、その成果が今回実ったというのが事実のようです。
でも自分の目の前で壁を越えた息子を見る事が出来たというのは嬉しい事です。
これを理由に昼間っから一人宴会で乾杯!ってやってましたけどね..

顔が真剣だぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です