お台場に行きて~!

皆さんご存知だと思いますが、ここに「実物大ガンダム」が建造?製造?されています。いちファンとしては、折角近くに住んでいる事ですし、是非とも生で見てみたいと思っています。でも、少し嫌なのが、見たときに我慢してても「にや~っ」って笑っている自分が想像できる事ですかね。
今週に入って何かと忙しくしています。特に近場も含めて「お出かけ」が多く、その移動時間に仕事が出来ないというのも原因かもしれません。
さて、駅からいつもの職場に移動する時は通路?渡り廊下?みたいなものが、お客さんの会社の正門前まであります。今日、そこを歩いているときに初めて気がついたのが「傾斜がある」という事です。駅から正門前までは緩やかな登り坂になっています。元気な時には気がつかないんですが、今日は「あれっ?」と思って気がつきました。それだけ体も疲れているんでしょうね。若いと思っていても、やっぱり年には勝てないか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です