レンタルか..

得点力不足に悩むファジの事です。「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉所属 青木孝太選手が、ファジアーノ岡山へ期限付き移籍加入することが決定致しましたので、お知らせ致します。なお、期限付き移籍期間は2009年6月1日~2010年1月31日です。」頑張って欲しいものです..今日も負けちゃったし..
先日は日記を書かなきゃという気持ちはあったんですが、何故だか筆(キーボード?)が進まず..という事で、今日書いてます。
今日は朝から締め処理をやっています。頑張った甲斐があったのか、夕方には乱雑に散らかっていた机の上がこころなしか片付いたように思えます。
今回はいつもの作業に加えて「夏賞与」の処理をやっています。この前「決算賞与」の処理をしたばかりなのにと思いながら..え~と誤解の無いように補足しますが、決して賞与を支給するのが嫌な訳じゃなく、その度に特定の場所?に届けを出さなきゃいけないのが嫌(正確には面倒..)なだけです。
いつまでたっても事務作業は苦手です..何とか克服しなきゃとは思うんですがね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です