しっくりきたかな??

2週間ほど前の事ですが、仕事用の新しい靴を購入しました。いつもの職場や事務所では「室内履?」って言うんですかね、ビジネスサンダルみたいなのに履き替えてますので、通勤の時にしか履いていません。で、その靴ですが、お約束のように最初は少し痛かったんですが、2週間くらい経ってようやく足に馴染んできました。前の靴のように長持ちすると良いな~。
今日は朝から色んな事があってとても忙しくしていました。
7時過ぎに管理しているサーバからの監視メール受信。「おい、おい、何が起こったんだ」。急いで出勤して対応。
9時過ぎに一息つく間もなく、問合せの電話やメールが立続けに数件。思わず聞いちゃいました。「今日は何曜日?」。木金はお客さんが比較的余裕がある曜日なので、そういう時に問合せが集中する傾向があります。
10時過ぎにちょっとパニックになりかけましたが、冷静さを取り戻し(あきらめたとも言う)、優先度を判断して1件づつ片付けていきました。
15時過ぎに問合せ対応の前捌きの目処が立ち、本来の「御見積作業」に着手。「う~、あ~、何だっけ、これ??」と悩みながらも、昔の設計書を読みながらたたき台作成とレビュー実施。何とか形だけは作ったぞ!
18時過ぎに「今日はもうダメだ」と思ったので帰ります..
明日は平和な1日でありますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です