さ、寒い?!

昨日まではそこそこ暖かかったのに、うって変わって今日は少し肌寒いです。雨は降ってはいませんが、日中はずーっと曇りでしたしね。事務所の中ではなんとか我慢出来ますが、ベランダに出るのはちょっと辛かったです。体が春モードになっているので、余計に寒く感じるんでしょうかね。明日は雨だそうです。外出しなきゃいけないのに嫌だな..
さて今日は終日事務所にこもっていました。月末も近いですし、元々溜まっている事務作業があったので、それを片付ける為にこもろうと思ったんですが、出社時に郵便受けを確認すると沢山の郵便物が..「くそー」と思いましたが、渋々内容確認して処理を済ませてから本来の仕事に着手。なんとか昼前には完了したので、それを持って郵便局に行きました(寒かったので小走りでした)。ATMは混雑していましたが、郵便窓口は混雑も無く直ぐに終了。良かった。事務所に戻る時に念のためと思って再度郵便受けを確認すると..また郵便物が来てる..「ウキ~!」
今日は押し売りが来るとか、迷惑電話がかかってくるとかは無かったんですが、そのかわりに郵便攻撃で時間を奪われた一日でした..ホント効率が悪い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です