逮捕とは..

今日のお昼ご飯食べてる時に「某大手銀行の情報漏えい事件で、僅かなお金の為に人生を棒に振るなんてもったいない」なんて会話をしていたら、その直後に某有名タレントの逮捕ニュースが..ホントもったいないです..
今日も朝からいつもの職場で一心不乱?に仕事していました。午前中は報告資料の作成。午後は近所に出張した後に戻ってきて、メールの返信をやっていました。
さて先日日記に書いた「オラクルのサン買収」ですが、業界の若い人達はあまり関心が無いようですが、昔のサンの勢いを知っている年代の人達は「考えられない」という意見が多かったですね。UNIXといえばサンの時代に、DBと言えば幾つかの候補の中のオラクルでしたからね。これからサンの対応とか方針が決まっていくんでしょうが、JAVAとかMySQLとかの扱いはどうなるんでしょうかね..特にDB屋さんですからMySQLはやばいですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です