ご報告?

先日のアクセス件数は通常日の10倍という結果でした。今日も続くのか?と思っていたのですが、残念ながら通常日の件数に戻ってしまいました。ネットでいったい何が起こったのか??ホントに不思議な現象ですね。googleが全ての情報を収集すると言っている気持が分かるような気がしました..理由が知りたいです。
さて、本日朝一はいつもの事務所に行きはしましたが、すぐに出張。夕方まで延々6時間の超ロング会議に出席していました。ですが、中身は非常に充実?していたので、眠くなることなく順調に終える事が出来ました。でも..終わった後のダメージが凄い事になっています。そうです。ホント、ヘロヘロになるくらい疲れました。同席していたうちの社員も同じような事言ってましたね。集中するってホント疲れるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です