記録更新!

「な~んだ..」と言われるかもしれませんが、契約に使う収入印紙の額がついに「2万円」というのが出現しました。先ほど郵便局に購入しに行ったのですが、「へっへ~ん」なんて思っているのは私だけで、局員さんは普段通りに処理してましたね。まあ、そこで「すごいですね」とか言われるのも変な話なんですけどね。次の目標は「6万円」ですが、流石にこれはしばらく更新出来そうにないですね。
さて、先日「定額給付金や高速道路通行料金値下げなどの財源特例法が衆院本会議で自民、公明両党など出席議員の3分の2以上の賛成多数で再可決、成立した。」そうです。定額給付金に関しては、今日既に支給している市町村もあるようですね。私に何時支給されるのかは知らないんですけどね。後者は条件付きですが高速道路1000円乗り放題ですよね。この恩恵に預かる為に定額給付金でETCを購入しますかね??確か同じくらいの金額だったと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です