ようやく落ち着いてきた??

残念ながら?ドタバタやっている仕事の事ではなく、うちの会社のHPへのアクセスカウントの件です。まだ微妙に多いような気がしますが、それでも普段に近いくらいの状態には戻ってきています。このまま月が締まると、間違いなく記録更新ですね。嬉しい事なんですけど、でもちょっと複雑な気分にもなりますが..
さて、先日は日記を書く気持ちはあったんですが、良いネタが見つからず記入を断念してしまいました。でも優しい方々がツッコミ欄に書き込みをしてくれているので「よし!?」としますか。(笑)
さてさて、今日の午前中はお客さんの事務所で打合せがあったので出席。その後事務所で作業しています。それが終わったらいつもの作業場所で今日中にやらなきゃいけない仕事が待っています..という事で、そうです..今日もあまり良い日記ネタが見つからないんです..疲れてるんですかね??週末はリフレッシュします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です