やっぱり辞任か..

噂の方、「2009年度予算と関連法案の衆院通過後、辞表を提出すると表明した。」そうです。「今すぐ」じゃないところが「どうなの?」という感じですか。「義理と人情とやせ我慢?」がモットーのその方の上司も我慢し切れなかったようです..GNNじゃなくGNYか??
本日は朝から事務所で作業してます。午前中には久しぶりにお客さんがいらっしゃるので、少し早目に出社して掃除なんかもやってました。さて、そのお客さんとの会話ですが、当然仕事の話はしたんですが、それ以外に景気の話とか採用状況の話とかもしました。立場上、自分の仕事の話題だけでなく、そういう話題も日々情報収集していないといけないです。得手不得手の分野はあるんですが、何とかやれるようになったかなとは思っていますが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です