微妙なCM..

先日「お店で無くした指輪を店員さんがゴミ捨て場まで捜してくれて見つけてくれました」なんていう内容のCMを見ました。これだけ聞くとなんて良い話なんだと思うんですが、そのCMは大人向け遊技場での話のようです。出演者がそこそこ美しい女性なので「何でそんなとこ行ってんの?」「何でそこで指輪を外さなきゃいけないの?」と思ってしまいます..もう少し素直に感動しなきゃいけないとは思うんですが..
今日は朝からお客さんの事務所に出張してました。予想通り?打合せは午前中いっぱいかかって、ヘトヘトになりながらいつもの職場に戻ってきました。そんな状態なのであまり難しい事は考えたくなかったんですが、今日中にやらなきゃいけない仕事があったので気合を入れ直して何とか終了!明日も重要な打合せがあるので、今日はそろそろ帰って体も頭も休めます..そういえば昨日は節分だったそうです。我が家から豆まきやってる写真が送られてきました。良いな~、楽しそうで..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です