寒いと思ったら..

今朝職場に出勤して「妙に寒いな。休み明けだから建物が冷えているんだろうな」と思っていたんですが、いつまでたっても寒さが続きます。「こりゃおかしい」と思いエアコンの設定を確かめてみると..「冷房」..誰の嫌がらせなんでしょう??
我が社初!?の事ですが、先週1週間休んで海外旅行に行っていた社員が、今朝無事に出社しました。昼休みに話を聞いたんですが、大英博物館だけでなくルーブル美術館まで見てきたそうです。羨ましい..と思ってもそこには行けそうにないので、久し振りに近場の国立美術館に行きたくなりました。でもそこさえもいつ頃いけるのかは??ですけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です