派遣ばかりですが..

「派遣社員が○○○人契約打ち切り」みたいな話題が多いですが、あまり話題になっていないのがIT業界の契約解除。ここ最近に入手した色んな人からのIT業界情報を総合すると..「常駐していたSEがどんどん帰らされているらしい。残された仕事を正社員が引継ぐが、ちゃんとやれなければ首切りの候補になるらしい。」数人レベルの規模での話題が多いのでニュースネタにはならないんでしょうが、全部合わせるとすごい人数になると思うんだけどな..
う~ん、今日は朝早くからトラブル対応やって午前が終わり、午後は打合せ4つをこなしました。疲れた..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です