お笑いが面白くない..

第何次なのかは知りませんが、未だに「お笑いブーム」が続いているようです。ですが最近テレビでやっているお笑い番組を見てもあまり面白くないと感じているのは私だけでしょうか。昨日の賞金一千万の番組も途中で寝ちゃいましたし..
今日も朝から事務所です。合間に小雨が降る中外回りもやってました。郵便局・銀行・事務用品調達等は事務所の立地条件が良いおかげで全て徒歩5分圏内なんですが、天気が悪い中に行くのはやっぱり億劫になってしまいます。元々技術屋?なのであまり出かけたくないんですが、しかしそこは気合を入れて片付けちゃいました。
さて午後からはいつもの作業場所で本業を頑張ります。今週も忙しくなります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です