ゲリラ雷雨..

先日の夕方にやってきました。丁度事務所から戻ってきた時だったので、被害?はありませんでしたが。雷・雨ともすごかったです。少し離れたところでは電車も止まったらしいですし。そういえば夕立ちではなくゲリラ雷雨と呼び始めたのは今年くらいからですかね。温暖化の影響?で天気を表す言葉もどんどん変わっていきますね。
さて週末は予告通り?溜まっていた事務作業をやっていましたが、その合間を縫って久しぶりに映画を見てきました。「スカイ・クロラ」です。見に行ったのは私自身が少しアニメ好き!っていうのもあるんですが、ごくごく一部の関係者と話題を合わせる為というのも含まれていますが。感想は..絵も音もきれいで良かったけど、内容は難しい..ですか。ところでこの人の作品、時代設定が合わない昔の名車と、ショート・ボブっていうんですか、髪の短い女性が良く出てきます。誰かの趣味なんでしょうか..
それはそれとして映画館に注文!「もう少し安くておいしい食べ物を売る」というのと「上映中の飲食禁止」を是非やって下さい。時間が無くて「ホットドック」なんてものを食べてみましたが、うまいとは言えませんでした。それから上映中に隣に座っていた女性、ズーッとお菓子を食べ続けていました。ボリボリうるさいったらありゃしない。高々2時間くらいの間、我慢が出来ないのか!!タバコと携帯を禁止してるんだったら、食べ物も禁止すれば良いのに..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です