国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず

『総務省・情報通信政策研究所がこのほど発表した国内のブログに関する調査によると、今年1月現在、ネット上で公開されている国内ブログの総数は1690万で、1カ月に1回以上記事が更新されているアクティブなブログはそのうち約300万と、約18%に過ぎなかった。』だそうです。この日記は「約300万」のうちの1つにカウントされているんでしょうか??聞かれた覚えもありませんし、調査された形跡も見えないですし..
今週も何だか忙しい毎日が続いていましたが、無事週末を迎える事が出来ました。でもドタバタやっていた影響で平日に2日連続日記をサボってしまいました。初めてかも知れませんね。
さてこの週末はず~っとやり残している事務作業を片付けて、気持ちを楽にしたいと思っています。やっぱり仕事は溜めちゃダメですね。早く片付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です