自転車の練習..

先週末の帰省時に兼ねてから「課題」だった「三男が自転車に乗れるようになる練習」をやりました。殆ど乗れない状態なので補助輪はついていますが、それにしても前に進まない。ペダルの踏み方も良く分かっていないみたいでした。その後格闘1時間。何とかそれなりに進む事が出来るようにはなりました。まだまだ先は長そうですが、気長に付き合うしかないですね。そういえば私はどうやって自転車に乗れるようになったんだろう??悲しいけど覚えていない..
さて本日午前は事務作業があったので事務所篭り。仕事をしていたんですが、何やら異臭が..気温が上がってきたので、日頃滅多に使わない事務所の水周りからでした。そういえば昨年も同じ時期くらいにこんな事があったのを思い出し、おもむろに消臭作業開始。何とか治まったように思いますが、臭覚が麻痺しているかもしれないので次回事務所に行った時に再度チェックですかね。それにしても何やってんだか..これも代表の重要なお仕事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です