やっぱりか 自業自得で 支援無し?

噂の高級料亭、廃業しちゃいました。もしかしてグループ企業とやらが支援するのかと思っていましたが、トカゲの尻尾みたいに見事にバッサリと切り捨てられましたね。それまでに余程不義理な事をしていたからなのか、それとも自分達の身を守ろうとしての事なのかは分かりませんが。それにしても可哀想なのは解雇された従業員ですね。今回の件、業種は違いますが「経営」「信用」「危機管理」「品質」等色んな事を考えさせられます。
今日は朝から雨。昨日までと違って気温も少し低めです。週末は晴れると良いな..
今日も朝からいつもどおり色んな仕事をやっていました。でも夕方になると何をやったのかが思い出せない。やばい..週末静養して元に戻れば良いな..
こんな気合の入っていない日記を書いているとどこからか厳しいツッコミがありそうな予感が..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です