納品が 何とか終わって ほっとする

先週末あたりから納品作業を黙々と一人でやっていましたが、ようやく本日無事に納品することが出来ました。普通なら「さあ打ち上げだ!」って飲みに行きたいところなんですが、一人で飲み屋に行く訳にもいかず..次回から納品準備は皆でやりたいな..
今朝は台風の影響で朝は暴風雨だったんですが、昼前には風は強かったようですが雨は止んでいました。そんな中打合せを4つこなして合間に電話対応やメール返信の為の調査などをやって忙しくしてました。今週くらいは少し楽になるのかなと期待していたんですが、あっさりうらぎられた感じですね。
この前の休みの日に休日出勤する前に、マンションの大家さんの奥さんとの会話で「仕事があるんだから幸せと思わなくっちゃ」って言われました。「その通り」と思うんですが、でも日記には良く書くんですが「適度に」とか「良い感じに」っていう言葉が頭につくともっと理解が深められるんですけどね..
は~、明日も打合せが4つあるのか..ヘビーなのが2つもあるし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です