他に無い 仕方ないから 勝てただけ?

「衆院山口2区補欠選挙」で与党が勝ったみたいですが、私が思うに勝った政党が絶対良いと思って投票したのではなく、「他に応援したいと思える政党が無い」又は「絶対入れたくない政党がある」から仕方なく投票した結果では無いんでしょうか?勝ったからと言って勘違いされちゃ困るんですけど..決して「勝利=指示」ではありません!
本日は「分断連休!」(前半と後半に大きく二つに分かれているので私が命名しました!)の前半のそのまた間の微妙な日ですが、カレンダー通りの我が社は全員元気?に仕事やっています。そんな中午前中は事務所で接客。午後二くらいからいつもの作業場所で働いています。
分断連休の前半の前半(つまり週末の土日の事)は、それまでの疲れからか集中力も無く自分の部屋と事務所で「ボーッ」としていて、結局何の成果もありませんでした。これではいかん!明日は気合を入れて働くぞ!そして分断連休の後半の前半(つまり週末の土日の事)は絶対に休んで何か楽しい事やってやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です