ZEROビール 旨みもやっぱり ZEROだった

麒麟党の私としてはそこの新商品が出ると一応試してみます。ということで今回も試したわけですが、今回の商品は私としては「絶対無し」ですね。何だか「炭酸アルコール水」(飲んだこと無いですけど)のように思えました。特にダイエットとか気にしていないのでいつもの商品を飲み続ける事にします..
先月末にパソコン購入の話題をお知らせしましたが、約2週間経過した感想をお伝えします。
まずは今まで「早い」と思って使っていた他のパソコンが「遅い」と感じるようになりました。特にメモリに乗っかっていない時のEXCEL等の「初回起動」の時間が圧倒的に違います。ハードの進歩は凄いと実感しています。
「VISTA&OFFICE 2007」に関しては以前のものと比較すると内部の作りはかなり変わっているんでしょうが、機能は普通?に使う分にはそんなに変わっていないように思えます。でもその機能を使うための「見た目」がかなり変わっているので、それに慣れる(まずは捜すんですが)のに時間がかかっています。事務作業ではEXCELを多用するんですが、「ファイル」の文字が「丸っこい絵」になっていたのは驚きました。
最後にパソコン本体とはあまり関係無いんですが、マウスを無線に変えました。確かに本体とのケーブルが無いというのは便利だなと感じています。ですが、もう既に「電池切れ」を経験しました。こりゃ本当に役に立たなくなりますね。急いで予備の電池を購入しましたが、必須備品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です