事務所移転!?

うちの会社ではなくうちの税理士さんのところです。ちょっと前の事ですが、昨年末に事務所を移転されました。以前に比べて倍くらいの広さで事務スペースだけでなく応接スペースもかなり広くなってました。正直羨ましいですね。うちの事務所は今のところに移転?してからもうじき1年になりますが、ぞういうのを見ると「頑張ってうちも」という気になります。その為には..色々考えなきゃとは思っていますが..
本日朝からお客さんとの打合せ。予定よりも少し長引きましたが、結果は何とかOKでした。午後はその打合せのまとめをやって、その後すぐに別の打合せ。こちらは難しい内容なのでついていくのが精一杯でした。先日夜から薬の服用を止めているので体も頭も少し辛い状態でしたが、何とか乗り切る事が出来ました。早く全快になりたいですね。明日も重要な打合せがありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です