ハンドボール残念でした。

ちょっと複雑な背景もあって、何だか急に盛り上がっているみたいですね。さてこの競技、ルールも殆ど知りませんが、学生の頃運動場で部活をやっている時に隣でやっていたのがこの部でした。女子部がある事が羨ましいと思ったくらいですかね..そういえば体育の授業でやったような気が..
本日、月末だからなのかは分かりませんが、普段は殆ど無いシステムに対する問合せが沢山ありました。おかげ?でその対応に忙殺されてやりたかった事が殆ど出来ていません。定時後に頑張ってやろうかとも思ったのですが、どうも気分が乗りそうにないので明日にしようかと思っています。あっ、明日は午後二からお出かけが..週末にやるしかないのか?おっ、週末は事務処理が待っている..いつやるんだろう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です