士業..

先日ちょっとした会社の用事で「社労士」さんと会話しました。その会話の中で「士業」(「しぎょう」又は「さむらいぎょう」)という言葉が出てきたので調べてみたらあるはあるは。会社経営をやっているとこういう方とのお付合いが多くあるなと感じます。関係ある士業だけでも違いくらいは分かっていないといけないなと反省しています。ちなみに今までの関係では「弁護士」「税理士」「司法書士」「行政書士」「社会保険労務士」ですかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AB%E6%A5%AD
本日は朝から事務所で事務作業&接客対応&ちょっとした調整作業をやっています。午前中に片付けようと思っていたのですが、結局午後までかかっています。この後いつもの作業場所に行って仕事が待ってます。明日の打合せの準備があるので忙しい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です