この日記の背景..

今この日記の背景には「雪景色」が見えていると思いますが、日記の記事を上下スクロールしても背景は固定されているのに気がつきました。なんだかちょっと変な感じがします..
本日は午前中までの勤務で「仕事納め」をやりました。と言っても個別に社員に「良いお年を!」って伝えただけなんですけどね。午後から事務所に篭ってひたすら事務作業をやっていました。作業そのものは年明けでも十分間に合うんですが、なんだか年を越すのが嫌だったので頑張っちゃいました。その甲斐あって何とか終了。良かった良かった。
明日は「仕事納め」をやった割には早朝だけ仕事する事になっています。システム運用も仕事の範囲なので仕方ないですね。その後ちょっと間を空けて午後から岡山に帰省します。
ということでたぶん今日が今年最後の日記への書き込みになります。今年1年どうもありがとうございました。皆様、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です