久しぶりに野球で感動しました!

先日行われた北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権の「日本 対 韓国」の試合を見ての感想です。結局長い試合時間になってしまいましたが、それが苦にならないくらい緊張感があり白熱した試合になっていました。相手が強いから?なのか韓国だから?なのかは分かりませんが、WBC以来の盛り上がりですね。
休み中は土曜日は歯医者でぐったり、日曜日は昼前から事務作業をやっていました。特に大したお出かけもなく「なんだかな~」という感じですか。それにしても歯医者に限らず「タメ口」をきく医者は嫌いだ~..
さてもう12月です。世間様ではあちこちでクリスマス飾りが目立つようになってきました。休み中にちょいとした用事があって職場?に行ったんですが、広い中庭に「如何にも」という飾りつけをやろうとしていました。最近は環境に優しいLEDを使った電飾が流行っているそうですが、環境に優しくしたいならそんなのやらなきゃ良いのにと思ってしまいますが..もしくは一晩中じゃなく夜の数時間だけとかに出来ないですかね..
こんな事書くと「夢が無い」とかツッコまれそうですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です