ミシュランガイドの東京版..

あちこちで盛り上がっていますが、悲しいかな行ったことがある店などある訳も無く、名前を聞いた事がある店もかなり少ない。まあ自分は食事に対する意識があまり高く無いので当然といえばその通りですが。この先芸能人や某社社長のブログには「○星レストランに行きました!」なんて内容が多くなるんでしょうね。このブログにそんな話題が出てくる事は無いんでしょう。でも一つ星でも良いから一回は行ってみたい気もしますが..予約取れないんだろうな..
本日午前中は自席で資料作り、午後はお客さんとちょっとした打合せをやった後、社内の設計レビュー&勉強会をこなしていました。ちなみに本日の勉強会の講師は私でお題は「お客様の各部門の役割と当社との関係説明」でした。私はこのあたりは理解して色んな対応をしているんですが、社員はあまり理解出来ていなかったみたいなのでやりました。結果は?う~ん、説明資料不足で再チャレンジが必要かも..って感じですか。
明日は朝から重要打合せが3つもあります。準備もしなきゃいけないんですが、良く寝て頭をスッキリさせておかなきゃいけないです。今晩の飲み過ぎは注意します!そういえば今日は「働きマン」の日だ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です