今岡山空港です!

あっという間に週末が終わってしまいました。色々あって疲れてはいますが、精神的にはリフレッシュ出来ました。良かった良かった。
土曜日の午前中は家の用事、午後は子供とちょっと遊んでその後司法書士さんと会社関係の打合せ。その後で会社関係?の方と食事をしながらの打合せ。地元のIT業界の情報交換が出来て面白かったです。
翌日曜日は朝から桃太郎で有名?な吉備津神社へ三男の「七五三」でお参り。着飾った親子連れが沢山いる中、普段通りの私服で出かけた私だけが浮いている状態だったのがものすごく面白かったです。それにしてもお参りする内容が簡単だ事。神社も商売なんですかね。あっという間に終わって千歳飴もらって帰されました。
その後岡山市内から北に車で30分くらい行った所にある「建部」という町の温泉に行ってゆっくりしてきました。湯船から見える旭川の川原とその先にある少し紅葉している山がとても綺麗でした。温泉だけに体も心も洗われました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です