「あ~んして~」って言われても..

どうみてもオヤジにしか見えない歯医者の先生がこれまたどう見てもオヤジにしか見えない私に対してこう言うんです..でもそれに従って口を開けてしまった自分がすごく嫌になりました..頼むから相手を見て言い方を変えて欲しい..
ようやく2週間も待たされた歯のツメモノが出来上がり、無事装着完了。でもなんだかシックリしなくて食事が不便な状態が続いています。医者は「慣れるまで少し時間がかかる」とは言っていたが、どうも怪しいような気がします。そうは言っても途中で止める訳にもいかず..しばらく我慢するしかないんでしょう..
それ以外では週末は特に遠い外出もせず、ひたすら体調が悪いのを治す為に大人しくしていました。来週は絶対どこか面白そうなところに行くぞ~!どこかお奨めの場所を募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です