鼻水と戦う人が多くなりました..

うちの社員も含めて職場の周りの人達に多くなりました。比較的静かな職場で突然「ビビ~っ」って鼻をかむ音がするんですよね..ちょっとビックリします。
さて本日は朝から「本番切替作業」なるものを2つ並行してやっていました。準備はしていましたが結局ドタバタやって終了!と少し落着いていたら電話がかかってきてまたドタバタと対応。でもなんとか午後には落着きました。久しぶりのこの作業、規模の大小に関わらずやはり緊張します。今回の良くなかった事は素直に反省して、同じ過ちを繰り返さないように次回に備えたいと思います。
は~、精神的に疲れた一日でした。明日はゆっくりしたいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です