ネクタイ姿の比率が多くなりました..

9月末で「クールビズ」も終了したみたいなので、職場ではネクタイを(苦しそうに?)している人達の姿を多く見かけるようになりました。おかげで私も含めてうちの社員が目立たなくなったのが良い事ですかね..
今日は夕方と週末に予定していた作業が延期になったので「やれ、ゆっくり出来るか!」と思っていたのですが、それを狙っていたかのように他の作業が多発して結局いつもと同じ忙しい一日でした。先日のダメージを引きずっているのと睡眠不足もあり何だか「ほわ~ん?」とした調子で色んな作業やっていましたが..
さて明日から三連休です。何をするかはまだ決めていませんが、有意義なものにはしたいと思っています。引きこもりはやめたいので..あっ、明日はテンションの下がる歯医者に通院しなきゃいけない日でした..
皆様も良い週末を過ごしてください。それでは~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です