私の席はサロン??

今週は「特にはっきりした用事も無いのに私の席にやってきてしばらく仕事の会話をして帰る」というお客さんが数名・数回いらっしゃいました。確かに通路寄りの位置に座っているので話しかけ易いんでしょうけど、それにしても普段に比べると多かったです。これが具体的な商談に繋がれば良いんですけどね..
本日土曜日ですが何とか朝から働いています。ちょっと睡眠不足ですが先日よりかは体調は良くなっています。休日出勤というのは好ましくない事なのですが、それでも職場は静かなので仕事は平日よりも捗ります。
来週も忙しくなりそうなので残りの休みはしっかり休養&ストレス発散しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です