おっ、なんとこの時間までアクセス0..

我が社のホームページへの今日のアクセス数です。こういうことは月に1・2回あるんですが、でも日曜日が多いです。平日にこの状態というのは何だか寂しいですね。夜に期待しますか..
所信表明を初心表明と思っている人は多いに違いない!
所信は「信じている事柄。信ずるところ。」初心は「何かしようと決心したときの純粋な気持ち。」とちょっと意味が異なります。
センサー付のディスプレイ..
省エネ用にパソコンのディスプレイやLCDに人間感知センサーを取付け、人がいないと判断した時は自動的に電源を切るなんて事をすれば良いんじゃないですかね。何百万台も売れているんだから、量産効果で値段も安く出来るような気がします。電気代が安くなるから値段が少々高くても売れそうな気がしますが..
という事で今日の日記は表題3連発でした。こんな事しかやれないからアクセスが少ないんだろうな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です