午前中は事務所出社中!

朝一なら涼しいかと思って事務所に入ると「ムッ」とした暑さ。窓を開けたけど風が吹いていないので換気にならない。仕方ない冷房入れるか..
事務作業をやる為に事務所に来たんですが、その前に事務所掃除。拭き掃除、掃き掃除、トイレ掃除の後に前から気になっていた水道排水パイプの臭い消しをやりました。事務所使用なので洗濯用の排水パイプは使わないんですが、使わないからそこからの臭いが結構すごいです。試しに消臭剤を設置したのですが、それでも効果は薄い。「臭いにおいは元から...」の通り排水パイプ用の消臭剤を使ってみました。やって直ぐなんですが気持ち匂いが減ったような気がします。しばらく様子を見てみますか。
さてこの後いつものお客さんの自席に出発。やる事沢山あるので..
ピカソ展見ました!
先週末に地元帰った時に「県立美術館」でやっていたので、ちょっとした用事の前に見学しました。この人「変な絵?」を書くという印象が強いんですが、普通の絵も書けるんですね。展示物からは「この人は人物に対してすごく興味があるな」と感じました。特に「顔」。あんなグチャグチャ?に描いてもちゃんと顔に見える..何だかすごいです。

ピカソ展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です