この時期はさすがに人が少ない..

徒歩通勤なので電車の中の混み具合は分かりませんが、駅前の人の流れから想像するとかなり少ないです。会社に来ても空席が目立ちますね。日中でも静かに落ち着いて仕事に取り組めます!
先週末から岡山に帰っていましたが、ゆっくりする間もなく先日の最終便で川崎に帰ってきています。飛行機はほぼ満席。乗客は帰省ではなく人の少ない東京を楽しもうという感じの人が多かったように思います。ちょっと悔しい思いをしちゃいました。
今日は朝一で作業状況の把握をやってその後ひたすら資料作り、夕方からは社内の進捗会議でした。今週は設計の山場なので少し気合を入れて作業を!とも思ったのですが、どうも周りの人達は「お盆休みモード」のオーラを出しまくっているので、ついつい自分も「早く帰ろう..」という状態になっています。確かに出張疲れを感じているのでやっぱり早く帰ろう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です