今日はちょっと眠いです..

そろそろ暑さで寝苦しい夜がやってくるのかと思ってたら、案の定先日の夜は何度も起きてしまって寝た気がしませんでした。扇風機とかクーラーに頼るのもまだ早いような気がしますし、かと言って窓を開けっぱなし出来る環境でもないのでちょっと困ってます..新しい住まいでの初めての夏はどうなる事やら..
今日は終日殆ど自席で作業。問合せ対応が数回ありましたが、まあ「平穏」な一日だったような気がします。やらなきゃいけない事は山ほどあるんですが、たまにはこんな日があっても良いんじゃないんでしょうか。
何だかちょっと気が抜けちゃってる?ので今日の日記はこんなところで..確か朝起きた時には「これっ!」ていうネタがあったはずなんだけど..思い出せない..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です