う~ん、真剣に日記ネタが無い..

本日関東地方も梅雨入りしたそうです。先日テレビで「関東地方は水不足」って言ってましたが、これで解消されれば良いんですがね。
本日午前中は午後一にある打合せの資料を作ってました。その打合せはもめる事も無く平穏無事に終了。いつもこうだったら良いのになんて贅沢な事を考えたりしちゃいます。その後自席で納品関連の作業をやってました。自席の周りには同業他社さんが何社かいるんですが、納品は季節物?なのでうちの会社と同様に準備でそこそこ忙しそうにしています。
そうだ、皆様に重要なご報告が一点あります。来月から社員が1名増えます。少し前からドタバタと採用活動をやってきましたが、何とか結果を出すことが出来ました。今いる社員も採用が決まったことで、やらなきゃいけない事が増えはしましたが、何だか嬉しそうな雰囲気で仕事しているみたいです。全体の人数が少ないというのもありますが、やはり会社には「適度なタイミングで適度な刺激」が必要なんだというのを改めて感じます。さてさて、まだ準備しなきゃいけない事が沢山残っています。急いでやらなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です