「コムス○の誓い」とかいうCMはもう見れないのでしょうか..

介護を通じて社会貢献をして、えらい人数の新入社員を採用して凄く勢いがあったんですがね..その会社に介護を依頼している人やその会社の社員の人達も良い迷惑ですね..会社経営ということを改めて考えさせられる出来事です..
今日も朝からドタバタしていて「あ~あ、仕方ないか」と少し落ち込み気味で午前を過ごし、そのまま午後の新機能説明会に臨みました。そしたらお客さんから「お~、これはすごい」と感嘆の声!(話半分でも)嬉しい感想が聞けたので、気分は急上昇。約半年の間、頑張ってきた甲斐がありました。これだからこの仕事辞められないんですね。プチ祝杯でもあげますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です