スパコン!と言えば..

業界の人なら即「スーパーコンピュータ」と答えるんでしょうが、どうも最近の人達は「温泉で合コン」の事をそう言うらしいです。時代はどんどん変わっていく..そしておじさんはどんどん取り残されていく..
本日も相変わらず朝からドタバタと仕事していました。でも午後2くらいまではいつもと違って各種調整作業をやっていて、その間に書いたメールの数は12通。何だか「仕事したよな~」って感じになっちゃってます。その後は一心不乱にいつもの「データ検証」。は~、目が疲れる..ブルーベリーが良いって社員が言ってたな..試してみるか..
そういえば今日はお昼過ぎに社員と二人で台車を使って事務所まで荷物運びをやりました。「外に出るんだから上着くらい着て行こう」と思って外に出たとたんに後悔しちゃいました。暑い..道行く人は皆半袖の涼しげな服装してました。なんとなく上着を着て歩いている私を「変な目」で見ているような感じがしましたが。そろそろ「クールビズ対応」を考えますかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です