先日は日記お休みしました!

夕方から用事があったのでそれまでに日記を書く時間を作ろうと思っていたんですが、全くそんな余裕を作れなかったので結局書き込み出来ず。う~ん、以前日記のストックに挑戦したんですが長続きしませんでした。毎日日記書くのって大変ですね..
先日の午後から私にとっては重要な打合せがあったので、それの準備の為にその前の日は帰宅したのが2時過ぎ。徒歩通勤は電車の時間を気にせずに仕事が出来るのは良いんですが、逆に歯止めが効かなくなるのが欠点ですね。
で、その重要な打合せは「1勝1敗の引き分け」って感じで終了しました。前日の睡眠不足と打合せそのもののプレッシャーで、打合せ終了後は久しぶりに胃が痛くなっていました。1敗分は近いうちにリベンジします。今度は負けないぞ!
さて、その後社内打合せをやって夕方から営業接待に突入!でもその前にあまりに胃が痛かったのでコンビニで胃薬を購入して待ち合わせ場所に移動。「お久しぶりです!」と挨拶もそこそこに店の選定。いつもなら事前に調査して決めているんですが、今回は前日からのドタバタの為にそれも出来ず。反省しました。
ちょっとうろうろしましたが、まあそれなりの雰囲気の店を発見。お互いに近況報告を済ませ、さあ突っ込んだ会話を!と思ったら隣の席に何やら見かけた事のある集団が..あっ、今のお客さん..接待相手の方とも顔見知りなので、結局後半はグダグタの飲み会となってしまいました。突っ込んだ会話は出来ませんでしたが、でも色んな人間関係やお話が聞けたのでそれはそれで重要な収穫でした。あ~、面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です